来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【お金を出して綺麗になる】ブラジリアンワックスへ行くの巻

f:id:m-mmk:20170610110258j:plain

ここ二年ほどブラジリアンワックスに通っています。通っているといっても、気が向いたときだけです。具体的にはイベントセックスの予定があるとき。ちょっと刺激が欲しいな~、スペシャル感出したいな~っていうときです。VIO全て施術していただきます、パイ〇ンです。社員旅行とか顔見知り~多少付き合いがある人の目にふれる機会があれば、しばらく放置して常人程度に伸ばします。

 

VIOに関しては、本気で永久脱毛を考えています。ただ、Vはある程度残しておかないとマズイ場面があるし、IOは完全に脱毛したいけどVもセットのほうがお得だし、かといってどうせVやるなら残したくないし、そもそもレーザーあてたりしたら色素沈着しない?黒ずんじゃうのでは?…と悩んで、必要な時だけブラジリアンワックスでVIO全部!というスタイルになりました。

 

巷では痛い痛いと騒がれていますが、わたしは全然平気です。どうやら痛みに強いタイプのようで、談笑しながら施術していただいています。マンションの一室、個人経営のブラジリアンワックス専門サロン。お値段は一回8000円。いつも大体1時間程度で施術が終了します。施術後はお茶とお菓子を出してくださるので、ゆったり休憩してから帰ります。

 

 

ネイルサロン選びの際にも感じたのですが、マンションの一室で個人サロンのオーナーさんって夜のお仕事経験者が多いような…。ややギャルっぽくて若い言葉遣いをされていたり、ヤンママさんだったり、会話の内容からなんとなーく憶測。わたしが通っているサロンもオーナーさんはざっくばらんで気さくな方です。もしお上品なマダムの接客をお求めであれば、百貨店やチェーン系のエステ脱毛に行かれたほうがよろしいかと。ブラジリアンワックスは地域によって店舗が偏っているので、選択肢は狭いかもしれませんがチェーン系ネイルサロン併設のところなんかもちらほらあるようです。そういったところなら接客は安定しているかもしれません。

 

脇やVラインといった毛が太い部分は剃るより抜くのがオススメです。とくにVIOが綺麗だと喜んでもらえることが多いので、女性の皆様は是非。