来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【お金を出して綺麗になる】ネイルサロンへ行くの巻(後編)

f:id:m-mmk:20170610104022j:plain

ジェルネイルでの失敗から約半年…。懲りずにまたチャレンジしてきました。以前の後悔を忘れた訳ではありません、ハンドは変わらずセルフネイルです。そう、今回はフットのジェルネイルに挑戦してきました。

 

4月だしあったかくなってきたし、そろそろタイツじゃなくてストッキングになるし、つま先見えたときちゃんとお手入れしてるんだなって思われたいし、けど自分で塗るの面倒だし、しかもなんか爪ボコボコしてて綺麗に塗れないし…とひとしきりグチグチ言ったのち、いつもの如く「お金払って綺麗にしてもらえばいいか、楽だし…」とネイルサロンの予約に踏み切りました。

 

フットのジェルネイル、高いですね!どうしてこんなに?!ってぐらい高い。だけどフットならハンドみたいにすぐハゲたりしないかとか気にしなくていいし、伸びるのも遅い、その割に人目につく機会は多いのでコスパは良さそう。いまだに衛生面大丈夫かな…?という不安は拭えていないのですが、もうしばらく様子を見てみたいと思います。