来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【6月のミッション】

初夏大好きなももこです、こんばんは。

 

【6月のミッション】

✔ 胃腸を整える

✔ フェイスラインの肌荒れを撲滅する

✔ 資格の勉強を始める

 

先週から「一日一本、夕食後にヤクルトを飲む」という健康法を始めました。あと、朝メイクする10分程度「耳輪ゴム」してます。いずれも効果が見えたら別記事にしたいと思います。バズッた美容法はとりあえず試してみます。

 

洗顔フォームを泡で出てくるタイプのものに変えた途端、頬がスベスベになりました。なぜだろうか…。依然として消えないフェイスラインの吹き出物が気になるので、6月は撲滅月間にしたいと思います。こめかみや顎の吹き出物はホルモンバランスの乱れや食生活による胃腸の荒れが原因だそうなので、そのあたりも整えていきたい。

 

実は現在転職を考えており、ぼちぼちキャリアプランを立てて資格の勉強など出来ることから着手しようとしています。こちらも詳しくは資格が取得できてからか、目標が明確になってから気持ちの整理も兼ねてまとめたいと思います。

 

さて、前月の振り返りです。

 

【5月のミッション・振り返り】

✔ 一汁三菜の献立

→ 〇 喫茶店のモーニング等を参考に、栄養素を考えて三食の献立を組むことができるようになってきた。

✔ 突然のお誘いにも対応できる姿でいる

→ 〇 わりと頑張ってほぼ毎日デート仕様な自分でいられた。(笑)

✔ 医療脱毛を始める

→ ◎ ようやく踏み切れた!なぜもっと早く始めなかった!!!!!こちらも効果を実感できるようになったら別記事にします。