来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【7月のミッション】

ようやく梅雨入り感が出てきましたね、ももこです。

昨日は有給とってたんですが、運良く梅雨の晴れ間に遭遇しました。窓を開け放ってお掃除したり、お布団干したり、お散歩がてらお買い物に出掛けたり…充実した一日になりました。

 

さて、月末ということでミッションの振り返りをしたいと思います。

 

【6月のミッション】

✔ 胃腸を整える

→◎食後ヤクルトのおかげか、お通じがほぼ毎日くるようになった!

✔ フェイスラインの肌荒れを撲滅する

→〇整腸の甲斐あって(?)生理後の数日間、今までにないぐらい美肌になった!ただし生理前は大きなニキビが目立つところにできてしまった…糖質の摂り過ぎ?

✔ 資格の勉強を始める

→〇気になっている資格試験の日程を調べた。その中から本当に受けたいものを選んでテキストを購入した。

 

6月は短い短いと覚悟していたからか、案外長く感じられて時間にゆとりを持てた。ただし職場での人付き合いで疲れることが多々あり、特に後半は思考を蝕まれる時間が長くなってしまった。切り替えは出来ても長くは持たない。ご機嫌な状態を長く保つコツを見つけたい。

 

【7月のミッション】

✔イベントごとに綺麗に磨きをかける

毎週人に会う機会があるので、その度に綺麗になる!華金を楽しむために一週間かけて事前準備をするつもりで日々努力を続ける!

✔月末の社員旅行でモテる(笑)

チヤホヤゲージが減ってきたので、思いっきりチヤホヤされたい!(笑)そのためにも綺麗を磨く!!

✔転職活動に勤しむ

今の職場は自分の居場所じゃないとハッキリ認識できたので、エネルギーが燃えてるうちに動く!とにかく動く!!!

 

私は私のことを好きでいてくれる人たちのために綺麗でいたいと思うし、そのためなら努力を惜しまない!他人に何を言われても気にならない!よし、頑張る!(笑)