来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【2月のミッション】

f:id:m-mmk:20180131063948j:plain

こんにちは。近場に美味しいショコラトリーを発見してご機嫌なももこです。

今年のバレンタインチョコはそちらで予約しました♡

 

【2月のミッション】

✔ 見た目を磨く!(ダイエット・ヘアメイク)

✔ 夫婦でお金の見直しをする

 

なんだか最近ブスになったな~…という気がするので、美容方面にかっちり取り組みます。そして将来を考えたお金の計画を立てる。これまでの見直しと、今後の貯蓄だったり生活の予算だったりを改めて考えます。

 

【1月のミッション】

✔ "いつでも人を呼べる家"をキープする

✔ 心身ともに(そして家も!)要らない物を削ぎ落す

 

1月のミッションは守れました!あちこちの大掃除をしたこともあり、おうち時間がより快適に♡改善点の洗い出しができたので、2月から新しいことにも取り組みたい!