来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

母の日・父の日ギフト2018

f:id:m-mmk:20180519150117j:plain

こんにちは。とうとう27歳になったももこです。
GWは見事に何もしなかったので、誕生日当日はお食事&映画デート、週末は三連休で福岡旅行に行ってきました。

 

あちこちお出かけしていましたが、母の日の準備はもちろん今年も抜かりなく!
実母にはバロークスの缶ワインをセットにして。

f:id:m-mmk:20180519145813j:plain

義母には昨年同様、スープストックの詰め合わせを贈りました。

f:id:m-mmk:20180519145811j:plain

 

ギフトに選ぶものは、目新しいものよりも普段から自分も好んでいるものが多いです。自信を持ってオススメできますし!目新しいものでもまずは自分で試してみて、気に入ればギフト用に再度購入するようにしています。

 

母の日の贈り物を選ぶついでに(!)、ちゃっかり父の日の贈り物も手配しておきました。父がこよなく愛する沖縄グルメの中から、暑い時期にぴったりなブルーシールのアイスクリーム。

f:id:m-mmk:20180519145816p:plain

以前、沖縄旅行の際に全種類がタワーになったものを店頭でいただきました。珍しいお味がたくさんあって楽しかったので、その時のことを思い出して色んな種類が入ったギフトセットを。喜んでくれるといいなあ。