来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【6月のミッション】

f:id:m-mmk:20180601165828j:plain

そろそろ梅雨入りかと思いきや6月初日が快晴で驚いたももこです、こんにちは。

おうちでネットが使えるようになったので備忘録をたくさんこさえます!ひとまず月初めは先月の振り返りと今月の目標設定から!

 

【5月のミッション】

 ☑︎週1以上のペースでジョギング

駄目でした。今朝、走る予定(…)の公園をお散歩したら意外とこじんまりしていたので、ちょっとやる気が湧きました。ジョギングサボってるけどそれ以上にホットヨガ頑張ってるし…なんて言い訳はよして今月は走ります。

☑︎来月の結婚式に向けて減量!

→いちおうクリアかな?食事の記録を再開したのと、旅行明けから自炊のペースをようやく取り戻せたのでこの調子で頑張りたい。

☑︎日焼けを防ぐ

駄目でした。(二回目)いま鏡見たら…顔と手の甲の色が違う…。完全に油断していました…6月はもう外出ません。(嘘)自転車通勤なのでこれまで以上にしっかりUV対策しないと。

 

【6月のミッション】

☑︎週1以上のペースでジョギング

☑︎読書を楽しむ

☑︎備忘録をたくさん書く♡

 

ホットヨガはストレッチ+筋トレだと思っているので、やはり痩せるには有酸素運動が必要。走ります。あとはインプットもアウトプットもたくさんしたい。ちょうど梅雨だしおうちでまったり本読んだりブログ書いたりしたいです。