来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【8月のミッション】

f:id:m-mmk:20180731114812j:plain

こんにちは!お天気のおかげか精神状態がすこぶる良いももこです!

 

さっそく今月のミッションを掲げておきます。

 

【8月のミッション】

☑︎ 柔らかボディをつくる♡

☑︎ 体重をキープする

 

暑さに頭がやられた訳ではありませんよ♡← 筋トレが趣味のお友達から、「アウターマッスル鍛えすぎなんじゃない?ゴツくなってるよ!」と罵られた言われたのをきっかけに「女性らしい柔らかいラインを目指さねば!」と我が身を顧みてみました。確かに二の腕が太くなってるし、太ももも外側がガチガチ。あれだけホットヨガ行ってるのに!とショックを受けました。重心のちょっとした具合で変なところに力がかかっていたようです、猛省。今月からコース変更でホットヨガの頻度が減るので、おうちでのマッサージやストレッチに力を入れます!

7月は夏バテ防止と称してかなり食べてしまったので8月は節制。エンゲル係数も爆上がりしているので、そのあたりも見直しつつほどほどの食事量に戻します。ダイエットアプリ「あすけん」を使い始めてから栄養バランスにかなり気を遣っているのですが、これがなかなかグッド。この頃は連日高得点を叩き出せるようになりました。(笑)アプリの設定を見直して体重キープを目指したいです。

 

以下、先月のミッションの振り返りを。

 

【7月のミッション】

☑︎ 引き続き本をたくさん読む♡

→たーっくさん読みました!インプットした分はアウトプットも!(偉い!)7月に読んだ本から派生して読みたい本がざくざく出てきたので、8月も引き続き涼しいお部屋で読書を楽しみたいと思います♡

☑︎ 夏アイテムの整理をする

→日焼け&汗対策アイテムが大方揃いました。また別記事でまとめますね♡

 

新しいお仕事にもすっかり慣れて、生活が落ち着いてきました。

今月は大きな変化が訪れる予定(!)なので楽しみに待ちます。