来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【10月のミッション】

f:id:m-mmk:20181005102237j:plain

秋ってなんだか時間が過ぎるのが早い…こんにちは、ももこです。

8月の激太りから1か月、未だに体重計に乗れていません。(恐くて)

 

【10月のミッション】

☑︎ 保湿に力を入れる

☑︎ 運動習慣の立て直し

 

8〜9月は太る→見た目が気になって外に出るのが億劫になる→ファッションやメイクをサボる→ますますブスに見える→ますます見た目が気になって(ry→ますます太る…の悪循環を繰り返していました。この悪循環を断ち切らねば!と思うきっかけになったのがwebコミック「カワイイ私の作り方」!最新話が無料で読めるので毎月楽しみに読んでいます♪女子力低めの秋ちゃんにガツン!とかます春乃ちゃんに「いいぞ!もっとやれー!」と思いつつ読んでいたのですが、今回はめずらしく(?)ほのぼの回。にも関わらず、サボりがちだった最近のわたしにはかえってガツン!ときました。(笑)

 

とりあえずネイルケアをして、翌日はお風呂でスペシャルケアのフルコース♡季節の変わり目で乾燥していたボディをすべすべにケアしました。太っても他にできることがある!他の部分を磨いたら、怠けた体型にも目を向けられるようになりました。今月こそ運動習慣を立て直してボディラインを取り戻します。

 

【9月のミッション】

☑︎ ボディラインをスリムにする!

→8月よりは多少気を使えたかな…?でもまだまだ!

☑︎ 食事と運動習慣の見直し

→食事はOK!運動は移行期間ということで…。