来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【3月のミッション】

f:id:m-mmk:20190304111025j:plain

こんにちは、暖かい日が増えてご機嫌なももこです。

お散歩に行ったら近所の庭園にチューリップやパンジーがたくさん咲いていて和みました。花粉症なのでしっかりマスク&ダテ眼鏡着用の不審者スタイルですが、今後も積極的にお散歩したいです。

 

【3月のミッション】

☑︎ 保湿ケアとスクワットに励む

☑︎ おうちの大掃除をする

 

いよいよ臨月に入るので、いつ何があってもいいように準備の大詰めに入ります。

先日は宣言どおり美容院とまつげパーマに行ってきました。すっぴんで過ごす時間が増えるので、「何もしてないけど綺麗ですよ」をできる限り演出できるようにしたいです。早めの出産希望なので、スクワットや乳房マッサージなどの効果がありそうなものは片っ端から実践してみます。

それからカーテンの洗濯・家中の雑巾がけ・冷蔵庫内の整理と拭き掃除・クローゼットの断捨離・冬物の洋服や寝具をクリーニングして片付けをやり切ります。ベビー用品の準備と入院準備はひとしきり終わったので、あとはわたしがいない間でも主人がなるべく快適に過ごせるようおうちを整えておきたいです。

 

【2月のミッション】

☑︎ 表情筋のトレーニングをする

→ まっっったくやりませんでした(笑)。それどころじゃない、わたしはスクワットをしなければならない。

☑︎ 1日60分以上のウォーキングを継続する

→ こちらは必然的に達成。さすがにもうどこへ行くにも徒歩なので。歩いているおかげか無駄な体重増加もなく良い感じです。

 

ここ最近お天気の読めない日が続いているので大物の洗濯を含む大掃除が順調に進むか心配ですが、できることからタスク消化していきます!