来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

父の日のプレゼント選び

f:id:m-mmk:20170618214456j:plain

親孝行してますか?こんばんは、ももこです。

今日は父の日ということで、贈り物大好きな私が選んだ今年の父の日ギフトをご紹介します。

 

はい、ドン。

f:id:m-mmk:20170618214150j:plain

こちら、グランドフードホールさんのナッツです。

お酒好きの父、今年はアンディ・ウォーホルデザインのキリンラガーケース買いにしようかと思っていましたが、夫の発案でおつまみ系に変更。どうせなら父が自分では買わないであろう、そして母はじめ実家の家族さえも選ばないであろうお洒落~なものを探してみました。特に気になったのが奥の「ハーブローストナッツ」「6種類のナッツをエキストラバージンオリーブオイルと香辛料で丁寧にローストしました。サクサクとした食感で、食べると止まらない美味しさです。」(公式より)…。自分用にも買えばよかった、感想を聞いてから購入を検討したいと思います。(笑)

 

 

ちなみに母の日には実家のタオルがなんだかイマイチなものばかりな気がして、新しく今治タオルを40枚ほど贈ろうかと考えていたのですが、母から「大人カワイイペンケースが欲しいな~♡」とのリクエストがあったためこちらも急遽予定を変更してEpoiさんのペンケースをプレゼントしました。母はいつも小物類をあえて娘に選ばせておきながら、「え?これ?可愛いでしょ?♡ちょっと若いかな~って思うんだけど、せっかく娘が選んでくれたから~♡」などとしゃあしゃあと言い放ちます。娘世代のセンスに任せたいようなので、母へのプレゼントとなると大体自分が欲しいものを選んでいる気がします…。チョイスしたのはこちら、牛革で日本製、鮮やかなピンクがリクエスト通り「大人カワイイ()」です。(…)

f:id:m-mmk:20170618214154j:plain

 

どちらもとっても喜んでもらえたようです。ただ、あんまり物を増やして欲しくないな~っていう思いはあるので、来年は体験型ギフトで攻めてみようかな。