来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーだから「キャリア」とか「婚活」とか考える

今月26歳になりました、ももこです。 20代の折り返しを過ぎ、いよいよアラサー真っ只中。とはいえ既婚なので焦りは無いのですが。(…)アラサーともなると、人間関係がかなり複雑化してきます。結婚してたり、子供がいたり、独身だったり、管理職候補だった…

緊急!ダイエット企画!

いつでも脱げるカラダでいたい。こんばんは、ももこです。 ふと鏡を見たとき、パンツ(下着)にうっすらお腹の脂肪が乗っかっている…?ということに気付き、ダイエットを決意しました。年に一度の健康診断もあるし、公式体重(?)はなるべく軽いほうがいい…

【お金を出して綺麗になる】ネイルサロンへ行くの巻(後編)

ジェルネイルでの失敗から約半年…。懲りずにまたチャレンジしてきました。以前の後悔を忘れた訳ではありません、ハンドは変わらずセルフネイルです。そう、今回はフットのジェルネイルに挑戦してきました。 4月だしあったかくなってきたし、そろそろタイツじ…

【お金を出して綺麗になる】ネイルサロンへ行くの巻(前編)

結婚式を迎えるにあたって、ホットヨガ・美容院・マツエク・シェービング、そして最後にネイルサロンに行きました。 もっぱらセルフネイル派のわたし、甘皮処理→ネイルオイル→爪切りとやすりで短めに整える→マニキュアを塗るという普段のケアでも十分かな~…

【お金を出して綺麗になる】シェービングエステへ行くの巻

結婚式準備として、シェービングエステに行ってきました。 今時女子の皆さんは脱毛が主流なんでしょうが、わたしはちまちま自己処理を続けて参りました。学生の頃に医療脱毛へ通う財力があればよかったのですが…。(エステ脱毛は永久に通い続けなきゃいけな…

【お金を出して綺麗になる】マツエクに行くの巻

結婚式で号泣するのが目に見えていたので、挙式の一か月前にマツエクしました。その後、顔の印象が変わるのが恐くてやめられず現在まで続けています。 挙式の際につけていたのは14mm・Jカール・120本です。下は8mm・20本。地まつげより1~2mm長いものを選ぶ…

【お金を出して綺麗になる】ホットヨガに通うの巻

結婚式を控えていたこともあり、ジムにでも通って身体を引き締めたいな…と思っていた矢先のホットヨガとの出会い。家から近い、インストラクターさんが一から十まで指示してくれる(言われた通りに動くだけで効率的に運動できる)、汗を大量にかく(ので効果…

【5月のミッション】

早いものでもう5月です。今月26歳になります。まだ若い、まだ大丈夫。 いまのうちしか楽しめないことを思いっきり楽しむために、まずは美人になります。 まずは振り返りから・・・ 【4月のミッション・振り返り編】 ✔ お風呂から出たらすぐにドライヤーをか…