来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心の底から「買ってよかった!」アイテム10選

今年度に入ってからQOLうなぎ上りのももこです、こんにちは! 今日は同棲を始めた頃から試行錯誤してきた中で、心の底から「買ってよかった!」と思ったアイテムをご紹介します。この子たちのおかげで生活が豊かになりました。本当にありがとう!これからも…

京都おでかけ♪秋冬はすき焼きがオススメ!

そろそろ鍋物が恋しいももこです、こんにちは! 実は昨年から挑戦している「市販の鍋つゆに頼らず美味しいお鍋を作る」プロジェクト、今年ももちろんやります!実家にいた頃はシンプルに水炊きか旨味たっぷりのすき焼きが定番だったのですが、結婚してからは…

京都おでかけ♪春夏は納涼床がオススメ!

サクッと第一弾衣替えを終えたももこです、こんにちは! この時期は秋色の五分袖ニットやスカートが大活躍。まだ真夏日もちらほらあるので、色味だけ季節を先取りしてお洒落を楽しんでいます♪ さて今日は京都でのオススメおでかけスポットをご紹介したいと思…

【9月のミッション】

あっという間に9月も半ばになってしまいました!ももこです。 【9月のミッション】 ☑︎ ボディラインをスリムにする! ☑︎ 食事と運動習慣の見直し あれこれ身体の変化もあり、ここ1ヶ月でなんと5kgも太ってしまいました…。要らないところにかなり贅肉がつい…