来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見落としがち?!コスメのお手入れ

こんばんは、ももこです。 突然ですが、コスメのお手入れってどのぐらいの頻度でされてますか?? お化粧直しの時にチラッと見えた隣の女の子がコロッケみたいな茶色いパフを使っていたり、分離してる…?と聞きたくなる状態のリップやクリームチークを使って…

ワードローブの整理(バッグ編)

シューズに引き続きバッグ難民のももこです、こんばんは。 以前はモノトーンのお洋服に差し色バッグの組み合わせが多かったのですが、明るい色のお洋服を着るようになってからバッグに悩んでいます。 いま手持ちのバッグを全部出してみるとこんな感じでした…

ワードローブの整理(シューズ編)

シューズ難民のももこです、こんばんは。 かなり前になりますが、靴について本気出して考えて見た記事がこちら。▼ 当時は「高価で質の良い物が至高!」と考えていたので、オーダーメイドシューズや海外のハイブランドシューズに心奪われていました。ただ最近…

夏限定!ワードローブ追加アイテム

こんにちは!ちょっぴり涼しくなって回復したももこです。 今回は備忘録として、夏だけワードローブに投入するアイテムをまとめたいと思います。日焼けや汗対策で荷物が増えがちですが、お気に入りアイテムを見つけて暑い日でもご機嫌&快適に過ごしたいです…

【8月のミッション】

こんにちは!お天気のおかげか精神状態がすこぶる良いももこです! さっそく今月のミッションを掲げておきます。 【8月のミッション】 ☑︎ 柔らかボディをつくる♡ ☑︎ 体重をキープする 暑さに頭がやられた訳ではありませんよ♡← 筋トレが趣味のお友達から、「…