来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレママ】ベビー用品の準備を始めました

妊娠中期に入りかなり調子が良く、少しずつ実感も湧いてきたのでぼちぼちベビー用品を買い集めたりしています。とりあえずすぐさま欲しいのはトコちゃんベルトと授乳クッション。妊娠初期から言っています。(笑)だけどトコちゃんベルトは試着してから買い…

【お金を出して綺麗になる】まつげパーマに行ってきました

ようやく食欲が落ち着いたももこです、こんにちは。 今月は快晴続きで気温もそんなに低くないこともあり、かなりのびのびと過ごしております。週末はおでかけしたり、ぼちぼち大掃除に手をつけたり。年末にかけての雰囲気が大好きなので引き続き楽しんでいこ…

【プレママ】現時点で購入したもの(2018.11.5)

体重増加が止まらないももこです、こんにちは。 前回の記事でも少しご紹介しましたが、ケチミニマリスト志望♡なわたしが妊娠を機に買い揃えたものをメモしていきます。ネットやマタニティ雑誌、ベビー用品店で見かける「必要なものリスト」を見ていて、意外…

家事カレンダーのススメ

11月に入ったのでフライング大掃除を始めました、ももこです。おはようございます。 今日はルームシェアや同棲中の方にオススメしたいカレンダー活用法をお伝えします。 突然ですが、我が家には二種類のカレンダーがあります。一つはリビングにポスターも兼…

【11月のミッション】

年末が近付くにつれウキウキしてくるももこです、こんばんは。 早々にコートを引っ張り出してきたものの、体型の変化もあり前が閉まりません…。かといって今シーズンだけのためにアウターを購入するのも気が引けます。なんとかギリギリまで体型維持したいで…