来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【慣れるより習え】骨格診断を受けて(後編)

骨格診断を受けて「着たい=似合う」ではないことを知り、同時に「それでも着たいって言うなら、似合うようになればいいじゃない」と考えるようになりました。 幼いころから祖母にフリル付きのブラウスやソックス、ギンガムチェックのスカートやピンクのお姫…

【慣れるより習え】骨格診断を受けて(前編)

これまた巷で話題の骨格診断、勿論わたしも受けました。パーソナルカラー診断と同様に無料セミナーのようなものから個人で経営されているものまで様々なタイプがありますが、わたしは百貨店で予約制の個別診断を受けました。 百貨店で骨格診断を受けるメリッ…

【慣れるより習え】パーソナルカラー診断を受けて

巷で話題のパーソナルカラー診断を受けてきました。わたしが受けたのは、百貨店の予約制個別診断です。無料セミナーや個人経営のものなど様々あるようですが、安心と信頼の百貨店に頼ってみました。 診断の結果、わたしのパーソナルカラーは「ブルーベース」…

【お金を出して綺麗になる】ブラジリアンワックスへ行くの巻

ここ二年ほどブラジリアンワックスに通っています。通っているといっても、気が向いたときだけです。具体的にはイベントセックスの予定があるとき。ちょっと刺激が欲しいな~、スペシャル感出したいな~っていうときです。VIO全て施術していただきます、パイ…

【お金を出して綺麗になる】あかすりへ行くの巻

なにやら汚そうなタイトルでごめんなさい。サ〇ンのスクラブでは物足りず、スーパー銭湯のあかすりに行ってきました。 これがもう、何を隠そう、めちゃくちゃ良かった。 ツルツルスベスベになります。しかもそれが長続き。1~2か月はスベスベ肌が持続します…

ストライクゾーンとストライクとれるゾーンの話

突然ですが、わたしのストライクゾーンは"サブカル顔"です。 いわゆるイケメン枠だと坂口健太郎さん、文化人枠だとバカリズムさん…、塩顔ほど薄くないけどしょうゆやソースほど濃くもなく、タレ目で笑うと目がなくなる人がドストライクです。 ただし、この手…

世界にはふたつの”カワイイ”

「カワイイは作れる!」「かわいいは正義」等々、”可愛い”にフィーチャーしたキャッチコピーが世の中に溢れております。 「大人かわいい」との造語からもわかるように、いまや「可愛い」を目指すのに年齢なんて関係ありません。女子高生も、アラサーも、井戸…

【4月のミッション】

新年度の始まり、歓送迎会も多い時期となりました。 今月はとにかく第一印象の好感度を上げることに専念します。 まず、ぱっと見で可愛いと錯覚させる条件として、 「髪が綺麗」「肌が綺麗」 この二点はかなり大きいと思います。 街を歩いていて振り返るのは…

来世、美少女になる。

はじめまして、ももこと申します。 来世で美少女になるために、今世で徳を積みたいと思います。 徳の高いブログになるよう努めます。 現在、社会人4年目です。後輩の入社など、新しい出会いに際して印象操作のために年度末だというのに有給とって以下の事を…