来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【お金を出して綺麗になる】あかすりへ行くの巻

f:id:m-mmk:20170611090332j:plain

なにやら汚そうなタイトルでごめんなさい。サ〇ンのスクラブでは物足りず、スーパー銭湯のあかすりに行ってきました。

 

これがもう、何を隠そう、めちゃくちゃ良かった。

 

ツルツルスベスベになります。しかもそれが長続き。1~2か月はスベスベ肌が持続します。(当社比)こんななめらかベルベット肌、どんなスクラブ使っても出会えたことなかった…感動モノです…。

 

 

まずカウンターなどであかすりの申し込みを済ませから浴場に向かいます。普段なら髪と体を洗ってお湯につかるところですが、あかすり前は体を洗ってはいけません。トリートメントやボディソープに含まれる成分が皮膚に膜をつくり、垢が出にくくなってしまうからだそう。念入りに掛け湯だけして湯船につかります。20分以上はお湯につかって温まってから来てください、とのことでしたので20~30分程つかりました。申し込みの際は、この時間も見積もって予約をとります。

 

そしていざ、浴場に併設されているあかすりルームへ。

 

タオルとか巻いていくの?服着てから行くの?とオロオロしていましたが、浴場から直通ってことは全裸でいいのか…?と思い切ってそのままドアを開けてみました。普通の洗い場に数台のビニールベッド。カタコトのおばさまが出迎えてくれます。…怖い、なんか外国の怪しい風俗みたい、というのが正直な感想でした。(笑)紙製のTバッグを渡され、履くやいなや「コッチ、ウツブセ」とベッドに誘導されます。

 

「ウデスコシアゲテ」「アオムケ」等と声をかけてくれるので、指示に従ううちに全身ツルツルに、最後はシャンプー&ボディーシャンプーで綺麗にしてくれます。ベッドから降りて、紙パンツを脱いでゴミ箱に捨ててあかすりルームを出ます。おばさま、ありがとうございました!自分の肌がスベスベで気持ち良すぎて、帰りの車でしばらく自分で自分を撫でまわしていたら主人に気持ち悪いと言われました。でもそのぐらいすごかったんですよ!

 

しかも!スベスベ肌が嬉しくって、翌日からお風呂上りの保湿を念入りにするようにしたらなんとあかすりしたてのツルツル感が1か月以上持続したんです!すごい!!!2か月目からは二の腕や膝が少しザラついてきたので、おうちでスクラブしたりはしてるんですが…それでも効果の持続性を感じます!高価なスクラブで毎週末クシャミしながらおうちでボディケアするより、数か月に一度あかすりしてリーズナブルなスクラブでちょこちょこおうちケアするほうがわたしには合っているようです。今後も続けていきたいと思います◎