来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【プレママ】安定期に入りました

こんばんは。ももこです。 安定期に入りましたので、妊娠のご報告をさせていただきます。 これからはプレママ日記のような記事も増えるかと思います。温かく見守っていただけると幸いです。よろしくお願いします。 ひとまず安定期に入るまでの記録をまとめて…

持ち歩き用のポーチを新調しました

おはようございます。5時起きして一瞬ベランダに出てからの二度寝がマイブームのももこです。 下半期ということで通勤時の持ち物を何か新調したいな〜と思い、持ち歩き用のポーチを新しくしました。以前よりさらにコンパクトに軽量化して快適です。ポーチは…

【実録】婚活パーティーに潜入してみた

こんばんは、ももこです。先日、とあるお仕事で婚活パーティーに潜入してきました。 プライベートでも足を踏み入れたことのない未知の世界…どうなることやらドキドキでしたが、なんとか乗り切りました!今回はそこで学んだ「モテる人・モテない人」について…

【お金を出して綺麗になる】医療脱毛へ行くの巻(最終報告)

そろそろアウターが必要な時期ですね。こんにちは、ももこです。 肌見せの季節が過ぎ去ってからこんな記事を書こうとしています。その名も「医療脱毛最終報告」。(過去記事はこちら↓をご覧ください) 初回が去年の春、最終回が今年の初夏でした。約一年間で…

【10月のミッション】

秋ってなんだか時間が過ぎるのが早い…こんにちは、ももこです。 8月の激太りから1か月、未だに体重計に乗れていません。(恐くて) 【10月のミッション】 ☑︎ 保湿に力を入れる ☑︎ 運動習慣の立て直し 8〜9月は太る→見た目が気になって外に出るのが億劫になる…