来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8月のミッション】

7月も残すところあと1日!ということで、ミッションの振り返りをしたいと思います! 【7月のミッション】 ✔ イベントごとに綺麗に磨きをかける → メンタルを崩して人に会う予定が見事に崩壊!美容院・ネイルサロン・あかすりの即席コンボもやったけどいまい…

手持ちコスメの見直し

気温が上がれば上がるほどブスが増すももこです、こんにちは! せめて手持ちのコスメを見直して、メイク直後の顔面だけでも愛せたらと思いコスメの断捨離をしてみました!とはいえ、普段から物は少なく生前整理が信条のわたしですのであれこれ処分しました!…

メンヘラ、友達作りに励む。

夏に殺されがちなメンヘラ、ももこです。こんばんは。 突然ですが、私は夏が大の苦手です。理由は自律神経が乱れる(気がする)から。気圧?気温?体温調節がうまくいかない?暑さで体力を消耗している?とにかく何もかもしんどい。もう嫌だ、死にたい…とメ…

メンヘラ、他人に頼らずに生きることを決意。

ファッションメンヘラ、ももこです。 今回は「メンヘラ」について軽~く言及したいと思います。あくまでも軽~くです。私自身の性格と現状の問題点を書き出して整理することが目的なので、あまり深く考えずに読み流していただけると助かります。よろしくお願…

夏のワードローブ整理

暑中お見舞い申し上げます。ももこです。 GWあたりから衣替えを始め、ようやく夏物の厳選が完了しました! ミニマリストと呼ぶには程遠いですが、平均的な女性のアイテム数に比べるとかなり少ないです。その数、トップス6点 ボトムス5点!ここにリラックスウ…

転職活動、はじめました。

し〇たけ占いに背中を押されたももこです、こんばんは。 現在の職場、どうやら環境が劣悪なようで離職者が後を絶ちません。実際、わたしの同期も入社1~2年で半分に減りました。わたし自身は、遅れてきた反抗期な後輩と早すぎる更年期のお局さんが同じ部署に…