来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【9月のミッション】

f:id:m-mmk:20180915110538j:plain

あっという間に9月も半ばになってしまいました!ももこです。

 

【9月のミッション】

☑︎ ボディラインをスリムにする!

☑︎ 食事と運動習慣の見直し

 

あれこれ身体の変化もあり、ここ1ヶ月でなんと5kgも太ってしまいました…。要らないところにかなり贅肉がついてボディラインが崩れてきたように感じるので、食事と運動の習慣を見直して立て直します。

 

具体的な改善策としては、

・食事の時間を決める(その時間以外は"間食"とみなす)

・間食の内容と量を決める(一日分を小分けにしておく)

・ワンプレートに盛り付けてみる(100均の小さいランチプレートでお試し?)

・自宅でヨガをする(ヨガマットを出しっぱなしにして朝晩!)

・毎日30分以上ウォーキングする(雨の日でも歩ける!)

・早寝早起き!(21時台には寝てしまってOK。食に走るぐらいなら寝る!)

 

とにかく何か口にしていないと落ち着かなくなってしまっているので、コントロールできるようルールを作ります。紙に書いてお部屋に貼っておこうっと…。

 

【8月のミッション】

☑︎ 柔らかボディをつくる♡

→とくに乾燥もなく◎顔の肌荒れがなかった!

☑︎ 体重をキープする

→…残念ながら達成できず。今月できる限り戻します。