来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【8月のミッション】

7月も残すところあと1日!ということで、ミッションの振り返りをしたいと思います!

 

【7月のミッション】

✔ イベントごとに綺麗に磨きをかける

→ メンタルを崩して人に会う予定が見事に崩壊!美容院・ネイルサロン・あかすりの即席コンボもやったけどいまいちテンョン上がらず…。

✔ 月末の社員旅行でモテる(笑)

→ やっぱり好きな人と一緒じゃないと楽しめない!こちらが折れてでも予定をあわせて行くべきでした・・・。

✔ 転職活動に勤しむ

→ 一旦保留?もう少し気持ちの整理をしたいです。

 

今月の不調っぷりはスゴかった!!!!

8月は完全復活を取り繕いながら徐々に回復していきたいところ…。

 

【8月のミッション】

✔ 仕事のミスを取り戻す!

✔ 生活リズムを整える

✔ 「命の母ホワイト」でメンタルの安定をはかる

 

黙々と皆勤賞で仕事をこなして、お盆あたりにお詫びの気持ちを込めた差し入れを準備して、今後の方針を各部署の上司に相談・報告して、仕事に対する意識を練り直して、新しく増えた仕事を覚えて、規則正しい生活を送り、時にはサプリメントに頼ってメンタルを安定させる!女の嫌な部分を一切感じさせない女性になる!