来世、美少女になる。

来世で美少女になるため徳を積むブログ

【11月のミッション】

f:id:m-mmk:20171031204245j:plain

こんばんは、ももこです。あっという間の10月でした!

 

サクッと振り返りから。

 

【10月のミッション】

✔ 大掃除を始める → 〇

衣替えついでにワードローブの整理をしました。お洋服は、使用頻度の高いアイテムならまだ着られるものでもワンランク上のブランドにチェンジ。一昨年購入したボルドーフレアスカートや黒のリブニットは毎年9月から冬の終わりまで大活躍してくれるので、今年は似た色・デザインのものをアプワイザーリッシェで購入。お気に入りブランドのものだとそれだけで気分が上がります♪通勤用のバッグもだいぶ傷んできていたので買い替え。ロンシャンのプリアージュ、軽くて丈夫で使いやすいので使い古したオレンジ色を処分して、プリアージュ ネオのネイビーを購入しました。ついでにサブバッグにしていたメゾン ド フルールのフリルハンドルトートも処分。そのうち同じものを購入予定ですが、美人百花の付録だったそっくりトート(!)で今は間に合わせています。(笑)

 

✔ 運動習慣を取り戻す → △

雨続きで外に出られず…というのは言い訳で、ストレッチや筋トレ、おうちヨガに勤しめばよかったのですが怠っておりました。猛省。体重増加も気になるので、本気のダイエットに取り組みます。

 

✔ 自分の中でお別れ会をする(笑) → ◎

 言いたいこと言えたし、できないことはできないってわかったし、もう十分です!心置きなく退職できます!さようなら!(まだ5ヶ月ある…←)

 

2017年も残すところあと2か月!

 

【11月のミッション】

✔ 体重を減らす!

もう来月はこれしか頑張りません!これに尽きる!!!!

早起きして体重と基礎体温を測る、ベランダに出て外の空気を吸う、白湯を飲む、太陽礼拝とストレッチとマッサージ、丁寧にメイクして髪を整える、ゆっくりと朝食をとる、余裕をもって出勤する。帰宅したらすぐにクレンジング、なるべく早めにお風呂と夕飯をすませる、加湿器をつける、温かくして勉強や読書をする、寝る前は最低限乾燥しやすいところだけでも保湿、とにかく早く寝る、眠いときは何時に就寝してもいい、週1~2回はジョギングまたはウォーキングをする。

 

月末の結婚式や12月のクリスマスパーティー、忘年会ラッシュ、そして年末年始の家族旅行に備える。人と会う予定はモチベーションにつながるので、常にスケジュール帳を見返してやる気をチャージしたいと思います。